NO IMAGE

【アズレン】重大発表でコラボくるとしたらどことしてほしい?

NO IMAGE

【アズールレーン】Tier15METAヘレナヤバい今までのMETAで1番強いな

NO IMAGE

【アズレン】不知火・・・品揃えもっと頑張って・・・

NO IMAGE

【アズールレーン】サディアといえばパスタという風潮

NO IMAGE

【アズレン】みんなは!マークは全て消さないと気が済まない?

NO IMAGE

【アズールレーン】SDピタゴラスイッチかわいい

NO IMAGE

【アズレン】Tier15ヘレナ強すぎない?

NO IMAGE

【アズールレーン】 ! 待たせたな

NO IMAGE

【アズレン】重桜はらーめんがうめーってクーちゃんが言ってた

NO IMAGE

【アズールレーン】METAヘレナ!きさま!見ているなッ!

NO IMAGE

【アズレン】ヘレナ(META)お迎えの日! セリフもボイスもめっちゃいい SDもかわいい!

NO IMAGE

【アズレン】U-110 公式絵師さんより新規絵が公開される めっちゃかわいい!

NO IMAGE

【アズレン】ニュージャージーは火力が次世代行ってる

NO IMAGE

【アズールレーン】エンタープライズはレモンが苦手で赤城はコーヒーが嫌い

NO IMAGE

【アズールレーン】METAヘレナのレーザーYABEEEEEEEEEEEEEE

NO IMAGE

【アズレン】陣営の代表なのに未だにSRの陛下が居るらしい

NO IMAGE

【アズールレーン】Queen’s Orders 第127話「壊しても宜しいものと宜しくないものがあると存じますが…」

NO IMAGE

【アズレン】そういやハサウェイおもろいの?

NO IMAGE

【アズールレーン】バニーやドレス買い忘れて後悔の射爆に注意

NO IMAGE

【アズレン】潜水艦のこの追加嬉しいね!

NO IMAGE

【アズールレーン】包容力あればある程身長大きそう

NO IMAGE

【アズレン】寮舎のモーションをうまく組み合わせてるGIFがめっちゃ楽しい よくこんなの思いつくな!

NO IMAGE

【アズレン】生放送で発表される重大発表ってなんだと思う?

NO IMAGE

【アズールレーン】重大発表ってなんだろう

NO IMAGE

【アズレン】大艦隊任務ってなんのためにやってるのか半年経ってもわからんのだが?

NO IMAGE

【アズールレーン】パー子便利すぎるから道中回復枠もっと増えてもいいよな

NO IMAGE

【アズレン】メタヘレナ Tier14のレーザーがやっぱりクソ痛い! まだ完全体じゃないのがこわい

NO IMAGE

【アズレン】次のUR改造はエンプラかな?

NO IMAGE

【アズールレーン】スキル教科書システムってテコ入れ必要か?

NO IMAGE

【アズールレーン】マインツに約束されしえちえち着せ替え待ってる

1 341 342 343 344 345 346 347 1,081