【アズレン】ロイびたまにというか毎回のように語録使ってくる
【アズレン】英語版3周年生放送 まとめ(SSのみ 随時更新)※画像大量で重め
【アズールレーン】復刻待ちしてる間に他の艦船に浮気するぞ、俺は詳しいんだ
【アズレン】ローンちゃんcwみたら意外と普通だったぞ
【アズールレーン】高雄。
【アズレン】これは何だろう?
【アズールレーン】結局META艦船ってどういう状態なんだろう
【アズールレーン】明日8/11 12時からEN版3周年記念生放送!
【アズレン】そろそろエンタープライズの改造欲しいよな
【アズレン】フォーミダブルのキャストドール化が決定! ウィッグに着せ替えまであるのはすごいことになりそう
【アズールレーン】びそくぜんしんっ!75話・③「ええ、レーベくんはこう頭をなでなでするとおとなしくなります」
【アズレン】EN周年放送は日本時間では8/11正午からでいいのか?
【アズールレーン】ぶっちゃけ加賀さんが戦闘狂とか皆忘れてるだろ
【アズレン】びそくぜんしんっ!75話・③が公開 アンカレッジのぷにぷにに負けて指揮官の所業がばれて…
【アズレン】ミストは希望を最後まで捨てなきゃ奇跡は起こるって映画
【アズールレーン】ヴァリアント様はほんといいキャラしてるよな
【アズレン】マランちゃんはSCPだった?
【アズールレーン】日焼けか褐色肌かそこに違いはねえだろ!違うのだ!
【アズレン】アイマスコラボイベントを終えて思ったこと【イベント】
【アズレン】ほんと素晴らしい陣営
【アズールレーン】バニーアバークロンビーに今度こそ勝つ
【アズレン】指揮官、コラボならばビルドファイターズでよろしく頼む
【アズールレーン】4周年記念コラボカフェ8/25〜9/20
【アズールレーン】ユニオンはまだまだ楽しみな姉妹艦多いよな
【アズレン】KANSEN…というか兵器って暑さと寒さってどっちのが苦手なの?
アップデートでアズレンを引退する人がいる事実
【アズールレーン】アバークロンビーにバニー着せ替えきたあああああああああああああああああああああああああああああ
【アズレン】もうそんな時期か、早いな