【アズールレーン】キャラ多いから仕方ないけど改造待ちは渋滞しちゃってるでござるなあ
【アズレン】未だに紙の資料を扱う母港って一体
【アズールレーン】白龍とエーギルってどれくらい強い?
【アズレン】メタってほとんど救援しかやってなくて今ケツに火が付いてるんだけど・・・
【アズールレーン】プリンツ・オイゲンとはどのような艦船か
【アズレン】アズレン ナビゲーション! 第32回まとめ
【アズールレーン】スタイル抜群だと身長も大きそうだよな
【アズレン】抱き枕って楽しいの?
【アズレン】設備:マリニエール迷彩[T0]【性能評価】
【アズレン】レジェンド級の声優でアズレンにまだ実装されてないのは・・・
【アズールレーン】サディアの威光とは
【アズレン】戦闘特化の裏メイド隊はよ!
【アズールレーン】艦船でアヴェンジャーズするなら
【アズレン】そろそろボルバルザークみたいな効果のスキル持ったKAN-SENが出てきてもおかしくない
【アズールレーン】メガネの魅力がわからないやつは人生5億%損してる
【アズールレーン】救助信号ってもしかして今あんまりやらなくてもいいやつ?
【アズレン】重桜の戦艦弱すぎなんだしそろそろ強いのくんじゃね?
【アズレン】王冠は王の証、ジャベリンこそがロイヤルの真の王
【アズールレーン】今日から印鑑を廃止してボインを使うことにします
【アズールレーン】しゅきかんがいつも何やってるのか未だによくわかってない
【アズレン】この店員は男だと思う?
【アズレン】設備:94式高射装置[T0]【性能評価】
【アズレン】イングラハムのほくろが表示されない不具合は草
【アズールレーン】勝利のときは来た!この俺はあらゆる誘惑に屈せず、己の信念を貫き、ついに最終性戦(メスガキック)を戦い抜いたのだ!
【アズレン】イカ腹警察だがイカ腹と胃下垂は同じで違う
【アズールレーン】フィギュアはいいぞお
【アズレン】アズレンは孤独のグルメとコラボしようぜ
【アズールレーン】ほくろは大事